本日次女ちゃん
4歳誕生日デレデレデレデレデレデレ

1年前の今日

リクエストされて作ったケーキ
もちろんスポンジから全て手作り♥️

そして妊活してた頃

今年はプーさんのリクエストをうけ





作りました❗プーさんケーキ
うん。
ものの一時間以内でスポンジからケーキ作れました。ちょい立体
進化してる!私!
旦那はスポンジがお店を越えるレベルで旨いとお褒めを頂きましたニヒヒ

赤ちゃんいるからちょい手抜き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は仕事で誕生日会出来なかったので明日は甥っ子や姪も来てパーティー滝汗

午前中は幼稚園のお遊戯会をホールで見てから、急いでコストコに行き色々夕飯の惣菜を買ってパーティー予定。
ちょっとかなりハードスケジュール。

次女の為に頑張ります笑い泣き
最高の日にしてやるぜニヒヒ

明後日はメンテナンス
針に挑戦じゃーい