鬼はー外❗


えいやー

って感じかな??笑

福はーうち


我が家の福かわぇえ♥️

本日で2ヶ月の息子
季節柄、予防接種は早めに行って下さいと忠告されたので、明日予約してました。

明日は初の予防接種
大丈夫かな
大丈夫かな??
ちょっと心配真顔

最近の息子くんは
親指しゃぶりが上手になり
微笑み返しを良くしてくれます
よく話ます。
膝上抱っこが好き
飲みすぎると吐きます
おもちゃもパンチして、機嫌良いと一時間くらいは1人で遊んでくれてる。
次女の大声で起こされます。
黄疸はほぼ引きました

夜は六時間寝てくれます。夜中授乳一回のみ

21時→3時→7時のペースが1週間続いてます。

しかも夜中泣くんじゃなくて唸る、、、

うーん
うーんって唸る

でおっぱい

なんとも男らしい??笑

無事2ヶ月
赤ちゃんは何があるか分からないから
しっかりしっかり育てたいと思います❗

今日は久しぶりにぶっ通し三時間仕事してみた。
意外といけるニヒヒ