鼻血ってでますか? 普通出ないと思いますが・・・。
子供の頃から度々出血し、エロの称号を小学生でもらったました。

女性の気持ちがわかるには程遠いでしょうが、出血しすぎ・・・。
仕事中、出張のバスの中、風呂中、KO中、S〇X中
最後のは嘘ですが、場所関係なく出てフラフラ状態。。。

中学生以来になりますが、昨日レーザーで焼いてもらいました。

おかげで、久しぶりに鼻血の出ない1日を過ごしています^^
少々痛いですが、鼻血が出る方は、耳鼻科に行くのをお勧めします。


話は変わって・・・

アンビリーバボーで森友嵐士の特集あってましたね。
亀田の世界戦の時に、国家独唱してるの見てどうしたんだろうと思ってましたが、
病気を克服して復活してたんですね。

あれ見て、勇気をもらいましたニコニコ