( ‘∇‘ )ノ” コンチワー


車は、MT?AT?それとも乗らない派?


自分の車は、MTです。

今の車で3代目ですが、ずーっとMTです。

別に意味はありませんが・・・。



次購入するのはATにしようと思い、

先日の野球観戦時の移動はおいらがやりました。


いやぁ、何年振りのAT車だろう・・・


ミッションはどこ???  ハンドルの辺りある・・・

MTのミッションの辺りと違うのかい;;



サイドはどこ??? 足元にあるし・・・

MTと一緒じゃなかったっけ??



オロオロしまくりwww



今回の車は、トヨ○のちっこい車で

スポーツモード(ATのマニュアル的ギアチェンジ)みたいなのがあったけど、

7速もあったけどみんなわかるんかい叫び

なんか、使わないように感じた・・・




嫁曰く、








「そんなことなら、今の車で良いね」


ごもっともです;;

次の購入日は、いまだ未定です。。。orz