( ‘∇‘ )ノ” コンチワー


来月から交代制のシフトに戻されてしまうことで、

残りの時間を楽しみたいけど、毎日が憂鬱な今日この頃

みなさん如何お過ごしでしょうか?


リアル話・・・


3/15~ JRのダイヤ改正があったらしく

それに伴って廃止される寝台列車のあかつき電車

写真撮影に行って来ました。










自分は、鉄道ファンではないので軽い気持ちで行ったので、

ファンの方からすれば邪魔であったに違いありませんショック!


見よう見まねで撮って、親戚のおっちゃんに送ってあげましたが、

これでよかったのかは疑問です・・・。


長い間の運行【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ でしたグッド!





KOの話

リアル多忙で中々IN出来ず、10分位INしては落ちの繰り返しで

非常に迷惑かけていますがお許し下さい。。。あせる



数ヶ月ぶりに、見てますもらいました。







あせる








あせる









汗




SS消滅。。。


セイラさんとナギサさんから頂きました。

今後共~~-v(*^▽^)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~お願いします。



更新頑張りますと言ったあの日から1週間以上が過ぎてる・・・。

また、嘘ついちゃった;;



ではでは、またよろです!