(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


黄砂の野郎のせいか、喉と目が痛いおっさんですパンチ!


まぁ、少し雨もふりましたが、

お昼の12:00だというのに曇ってて(黄砂で)暗い1日でした。



(右側が、地元の中華街)

携帯なんで良くわかんないけど暗いです;;



んでKOですが・・・


30分ほどある方とチャットをしました。。。

久しぶりに長くペアでチャットしました。


最初耳来た時は、怒ってるのかと思ったのですがあせる


色々考えさせられることもあり、

野良DTKで楽しんでた頃の、初心に帰してもらった気がしました。ニコニコ


まだ、話したかったのですが出掛けないといけなくて・・・ガーン


また、話せたら嬉しいです^^

また会うでしょうから耳下さいねー^^




そそ、アケルからGET



1人は、余計だった気もしますが・・・ショック!。 4人で分配ですw


では、おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~