\(~O~)/おはよぉ


にんにくの件、今度TELしてみようかな^^

今でも、臭いと言われてるおっさんですw

今夜から仕事だけど大丈夫かな;;


んでKOですが・・・


昨日、18時神殿前にアルド行って来ました。


PCめっちゃおもく、一旦死ぬと動けず仕方なくリログ×2度ほど


↑こういうとこ見られて、陣に集まってるとか言われるんだろうなぁあせる


まぁ、雑魚なんで色々言われても仕方ないですがwww



自分のPCは、@でもhでも、WIZいると必ずおもくなります><

強い・弱い関係なしでねDASH!


それで、リログ後、ちゃーんと撃破しました^^

@のみなさん、神殿でいなくなったみたいで、自分らも行ってきましたプレゼント



PVよりも、レベル58に上げなきゃw 雑魚すぎる;;