(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


子供が、嵐にはまり歌が耳に残ってきた今日この頃

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


KOですが・・・

夜勤明けで、ボーっとしたまま朝からINしたのですが・・・

露天をウロウロしていると、血を売ってる方を発見


プレミア入れてないようで安くで販売してました。


安くで売ってかわいそうだなぁと思ったのが、

事の発端でした・・・。


以下間違った自分の行動ですが;;


①、全く知らない人の露天から血を約14Mで買う。 


②、NPCに売ってそのノアをこの人にあげようと思い耳をする。


③、反応があり、話をするとお願いとのこと^^


④、血をNPCに14.2M位で売って来て、取引をする。 


⑤、相手の人が、?????とコメントするがいいからと言って渡す俺w


⑥、相手の人は、いいんですか?と再度聞いてくる。


⑦、ふと考えると、損したことに気付いた貧乏な俺 orz



14Mで買って→14.2Mで売って→14.2Mを渡す。


俺、14Mの損、相手の人14M+14.2Mの儲けw



夜勤明けの露天での失敗の数々・・・

今までどれくらい損したのだろうw

(別に戻してほしいわけじゃないので、あしからず・・・^^)


明日は、良いことあるさっ!