\(~O~)/おはよぉ


来月福岡に出張(1泊2日だけど)って言われ、

気分低下中のおっさんです><


プレゼンの資料作成が待ってるのか?それとも

ただ、遊びにじゃなくて、話を聞きに行くだけなのか?

もちろん、後者がいいけどねw


どっちか不安だなぁ~。



で、KOですが・・・


サブキャラが

やっとスパイクおぼえました^^

夜中3時のPTありがとうございました音譜



その後、1時間ほど寝てぐぅぐぅ


5時ごろ、メインですが雑魚なのに、ロナへ行きました。

わけわからず、ウロウロしてジャバナ狩ってたら

横取りされちゃいましたw


装備も、アクセもサブに装備したままだったので

倒すまでにかなりかかっており最低でした><


MOB死しなくて良かった良かった^^


その後、何か出たか耳しましたが、



めちゃくちゃな文字になるの忘れてましたorz


喧嘩売ってると思われただろうなぁガーン