(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


昨日、具合が悪いのにどっかに連れて行けと、

強制されたのに寝過ごして、嫁さんの機嫌を損ね気まずいおっさんですあせる


まぁ、どうにかなるでしょう^^;

(なるんかい??)



で、KOですが・・・


■夕方編

今日は、野良PTでクエを完了させて頂きその後、

鍵クエをやってない方がいたので手伝いましたニコニコ


4人もいたので、サクサクっと見つけていたのですが・・・!










4番目のおっさんがいません!!


自分のメモを見た後、おきまりのKOデーターベースを見たのですが

いないのです><

みんなで、40分位探したのですが、いませんでした;;


役立たずのおっさんでした汗

4番目どこにいっちゃったのだろう・・・。





■深夜編

2日連続で23時の国境漏れてたんで、携帯の時報を合わせて

どうにかINすることができましたあせる


@が強かったですが、途中の作戦タイムが利いたのか

Lちん強かったのかわかりませんが勝ちましたw



その後、不審人物発見・・・

 
  

また、笑いものにされましたガーン






汐さんを慕ってるそうですひらめき電球




最後は、自分が団長なのに

メインクランを笑ってますw




ごめんよLちん、名前消すの忘れて

加工するの面倒かったんで名前そのままw

ポーズまでとってもらったのに、4人とチャット中だったので

ちゃんと撮れてなかったです><


体の撮影は今度ねw

(おっと、男はいやだぁ、だから無しねっ!!)



そういや、ライカンズに入ってたのって

桃さんとあとだれだっけ?