\(~O~)/おはよぉ


今日から仕事っていうのに、

昨日から、めっちゃ体調悪いですカゼ

。さっさと、治したるでぇ~!



で、KOですが・・・


@のとこに侵攻するクエですが、

バグだったみたいで昨日から出来る様になりました^^


昨日の夜中の3時に1人で侵攻しました。


まぁ、1人だったんでNPCは全く狩らずカギだけ集めました。


青×2個 ・ 緑×3個 と収穫はOKでした。


で、今日も起きるつもりだったのですが、具合悪く起きれず

朝の7時頃いくと @さんも、わんさかいるし><


緑×2個GET後、もう1個もらおうと、メンテ前ギリギリに

城にもどると・・・











Miss Tiarel where? 






最後は、これかい;;

orz