(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


休日に色々連れて行くのも昨日が最後で、

今日から子供も幼稚園女の子 嬉しいやら寂しいやら・・・かお


さてさてKOですが・・・


■@んとこに行くクエ


眠れない夜中に@んとこに進行しようと

AM 3:00にINすると・・・
















ちょっとまてよプンプン

まだ、3時間しか経ってないっていうのにあせる


@側に行ったのは、去年(2回)行ったっきり・・・。

意思もちゃーんと持ってるのに。


1キャラ2回までなんですかねぇ~汗

せっかく@もいない時間狙ってたのに・・・。


あとで、またやってみよう^^;



■ミラタガクエ①


以前の様な活気に満ち溢れておらず

ただただ寂しい狩りですが、







たまーに@が攻めてきます叫び


KYな私は、

邪魔だなぁと思いながら、バースケを必死に狩ってます。

もちろん、クエを受けに行ったりします。


はいっ! 最低です。。。


メインなら行きますが、サブサブなんで勘弁して下さいあせる

死ぬだけなんで・・・。



■ミラタガクエ②


ピノって知ってます?

相手が下手くそだと、バントでホームランになったりしましたね野球

まぁ、ファーストに投げてたらベース蹴ってセカンドに行くくらい、

早かったですねw

普通じゃ





ありえん!!


そこの団長さんに拾って頂き、チャットを楽しみつつ

まったり狩りに付き合って頂きました音譜





面白い方で、爆笑してたら嫁と子供に

白い目で見られちゃいましたw


また、誘ってくださいね~音譜



では、まったねー^^