(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

題名の字読めました?














正解は・・・。

ギンギンという字なんです。

















嘘です;;


すっぽんです。



食べたことありますか?

これがまた美味いのなんのってw


近所にきたな~い、すっぽん専門店があって良く行くいきます。


他の店で食べたら、5000円超え当たり前の所を、

3000円で出しています^^


メニューは・・・



①すっぽんの生き血

(梅酒で割ってるそうです。そのまま放置してるとどす黒い色になります)



2.刺し
(レバ刺しのような感じです)




3.唐揚げ

(鳥の唐揚げとかわりません)


4.鍋
(スープを飲みながら食べます^^。)



5.ぞうすいで締め




ボロ携帯の上、ピント合ってないんで美味しそうに見えないけど








これだけは、言っておきます!

勘違いされる方が多いですが、食べたからといって、





























ギンギンにはなりません

(わからない方の質問はお断りしてますw)





おいしかけん!

機会の合ったら、食べてみんね^^