\(~O~)/おはよぉ

更新ってなんだっけ!?

ってくらいサボってた田舎のおっさんですガーン


九州の、田舎でもとうとう雪が降るくらい

寒くなりました。雪の結晶

子供と一緒に雪だるまも作った




























というのは、です。メラメラ

霰が、降りましたが即解けてましたしょぼん

ってか、雪だるま操作難しいもう、絶対やらないパンチ!



■@んとこ行ってカギ集めるクエ


昨日、行ってきましたニコニコ



カギも3つ集め、NPCもたおしてウマウマの旅グッド!

でも、用意をしていかずに、

変身数枚頂いてしまいました^^;


青・赤・変身・狼ちゃーんと持っていきましょうあせる

(たぶん、俺だけだろうけど・・・)


変身以外は、切れることなく楽しむことができました。

また行きましょうねニコニコ



■国境


19時は、飲んでたので23時のに行ってきました。

久々の勝ちで、気持ち良く終わらせることが出来ました。


で、強引に見てますもらいました。


しかも、勝手にみにみてくださいって

また、誤字だしorz



自分から、見てますって言ったの年末って言うのに

今年初だったし、つくづく俺って、








チキン野郎です;;