\(~O~)/おはよぉ


みなさんのマウスはの調子はどうですか?


おいらは、5年間付き添ってきたマウスが、

とうとうぶっこわれちゃいましたメラメラ




















KO病に侵され、塗装が剥れてますガーン

やすいマウスだったのに良くがんばったグッド!

感謝してるぞよ!!


でも、新しいマウスめっちゃ早く動くんでやりにくい><

慣れるまでに時間かかかりそう。。。




■んで、KOの話・・・




不審者発見の巻

先週、不審者を発見しました!!











伝説のライカンズあせるひらめき電球

(自分が最初に作ったクランなんですショック!

この方は、不審者ですがいつも防御を掛け逃げする良い人です音譜

今後共、掛け逃げして下さい。

厚かましいですが、いきなりPT組んで2000bも下さいあせる







久々野良PTウマウマの巻


マウスの動きを確認するためにゴミでも狩ろうと思ったら、

ニル君からPTのお誘いが音譜



いやいやぁ~、かなり久しぶりの野良なのにウマウマで

良いのかなぁって感じでした晴れ


しかも、すごいメンバーの中に、ぽつーんとlv62雑魚ログのわ・た・し・・・波

緊張しまくりでしたあせる


さらに、温度調整に悩んでるセルフィさん所属の団長さんから、

見てますもらいました


セルフィさんのブログ知った通り面白い方でした合格
嫁なんかに負けないぞーwと誓った昨日の野良でした叫び



愛クエ完了?の巻


そういや、今日メンテってことは、またもや愛クエ完了 

出来ずに終わってしまったガーン


経験値2度で3,000万   orz


次のがんばろうと思ったけど、

土曜と水曜仕事じゃねーかよ><


今日だけで終わらせよう

























無理!! Orzガーン