こんな夜中に、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


ラーメンの行列のできる店とやらで、去年かな?

土地をとられるとか、どうとやらで閉店になったお店


大勝軒ラーメン


最後の弟子がやってるお店に行ってきました音譜



いつ行っても行列が出来ててスルーしてましたが、

今回は1人しか待ってなかったんでやっと入ることが出来ましたグッド!



お店の人の手際も良く、すぐに出て来ましたラーメン

(Very Goodでしたぜ)




おおお、これこれ^^





ズルズルズルルルルル~
































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













ふぅ~
























並んでまで食べなくて良かったあせる

大将軒ファンの方に喧嘩売ってるわけではないので怒らないでねガーン


他の店探そうっと目