( ‘∇‘ )ノ” コンチワー 

いつも暇してるんで拉致って下さいいいつつ、

その日から仕事ですみませんでしたガーン


Lちん様 m(。-_-。)m スイマセーン

怒んないでさそってね~グッド!


そんな中途半端な俺は・・・





みんなが、戦争の勝敗を決めてるとき・・・ドンッ






みんなが、侵略を喜んでいるとき・・・クラッカー





みんなが、キャンプに到着し必死なとき・・・ドンッ






みんが、愛クエ完了したときに・・・チョキ







おれは、会社のじじいと喧嘩してましたメラメラ








とうとう、愛クエ完了しないまま終わっちゃいましたあせる


先週の土曜日、愛クエの存在を完全に忘れて、飲みビールに行った俺がバカでしたガーン

水曜が休みと勘違いしてました><


今度の愛クエもどうなることやら、今のところ3回ほど休みはありそうなんで

がんばろうっとラーメン





上の話なんてどうでも良いんだけど

今日、朝INすると・・・





あせる



あせる



汗あれれ・・・SS撮れてね~しょぼん




チャット中のSSだったのですが・・・



ニル君が帰って来た模様音譜

先代の時、心良く寄生させてくれてたニル君にひひ


ハンさんと時間合わない時は、~~-v(*^▽^)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~ですw

というのは冗談で、一緒にまた遊ぼうね音譜