(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


よくわからん店でカキフライ食べたせいか、

めっちゃ腹痛でKOやってた、おっさんですガーン


今週は、2泊3日で大分旅行に行ってきました車


鉄輪←これ読めますか? かんなわって読みますよ。 むし湯にいきました^^

■ハーモニーランド←子供の為orz キティーちゃんです;;

■うみたまご←水族館クマノミ

■温泉三昧←鉄輪・別府・久住・川底温泉


天気に恵まれ、旅行を満喫してリフレッシュしてきました^^

写真あるけど、まだ、カメラの中なのでアップはしません あしからず。。。


で、KOですが・・・


野良PTに入れてもらってると、久々頂きました



アドラスさん

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

また一緒に狩りましょうね^^


その後、あまりの暇さにやることなくて転職しましたカメ

8割以上、ハン・ヨロさんに上げてもらいましたクラッカー

ハンさんありがとね^^ 今後もヨロしくです^^


それとみなさん、色々と餞別ありがとうございました^^

大事に使わせてもらいますグッド!


その後、ダンジョンにyoshimunejiと行き途中で死亡w

変態さん に耳して、わざわざ蘇生に来てもらいました汗

いつも°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


あのキャラ久しぶり見て懐かしかったっす^^目

また、~~-v(*^▽^)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~ですあせる


やっと、イスルや高神殿にも行ける様になったんで、

皆様の拉致を期待しつつ、KOしていきたいと思いますので

今後共~~-v(*^▽^)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~お願いしまーすパー