\(~O~)/おはよぉ

夜勤明けでめっちゃ眠いおっさんですガーン


昨日は、転職までの残り少ないアルドクエを黙々とやりましたグー


■アトロス×5匹クエ


アルドに行ったら、グラさんがいて、アケルをペアで狩ろうとお誘いが叫び

正直雑魚なんで(自分ね)、かなりびびってたけど、


プリペンGET


みんなにとっては、ゴミかもしれないけど数ヶ月ぶりに落としてくれたぜぇ~。

運のないおいらにとっては、ラッキーでした^^

それを、333,333,333ノアでもらいましたチョキ


アケルに時間を費やしたことを忘れたまま、アトロス狩り

残りの1匹の半分くらいで、課金切れorz


@1匹残っております。

アルド行って、誰か一緒に狩ってくださいな^^;


■対人×30匹クエ


リア友の yoshimunejiのサブ花郎がいて即効拉致パンチ!

俺より遅くKOしたのに、俺をすでに超えてる対人捌き


30分でおつりがくるほど、殺しまくりクラッカー


よっしゃよっしゃ、今月には楽勝だなw


では、また拉致ってくださいパー


おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~