\(~O~)/おはよぉ


九州の方でも急に、朝からは20℃切るのが当たり前になってき、

衣替えが間に合わず、寒さに震えている今日この頃

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


風邪カゼを引いてる方がたくさんいますが、

早く全快になってくださいねー^^


で、KOの話・・・

昨日は、KO三昧の1日でした汗




■AM:6:30頃 

アルドにて残りカスのレアをひたすら狩る


※30%UPになってやばいことが!!

アルドクエとアトロスクエ(ライオ終了)が残ってる;;

早くやらないと、1500万の経験値が損する・・・あせる




■AM:7:30頃

文ちゃんに拉致ってもらいハピ三昧にひひ

いつもありがとね合格




この間、食事 割り箸 と 放置 コンビニ






■AM:11:00頃


城をうろついていると、ユウカちゃん発見目


さらに、PTのお誘いひらめき電球


伯符さんから見てますもらいましたニコニコ



今後共~~-v(*^▽^)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~です。


その後、数年振りにロナトロいきましたニコニコ

最後は、朝からジョビンさんと水曜のメンテ前に狩った記憶がにひひ


・ロナトロにて

途中、@さんが狩りの邪魔に再三こられ、狩りに集中出来ず、

本土トロに移動しました自転車

また、誘ってください箱開けでも何でもやりまっせ~グッド!




この間、食事 割り箸 と 放置 コンビニ



■PM:2:30頃


Lちんより、狩り中の情報がありにひひ

厚かましくも、変態さん狩りに入れてもらいました汗




また、ウロついてたら拉致って下さいあせる




その後、子供とお昼寝ぐぅぐぅ のはずが、

3時間ほど寝てしまいました叫び



■PM 6:00

神殿行って箱GETニコニコ

最近、走り斬りや、遠隔やる人いますが、

わざとじゃないよね。。。知らないだけだよね><

毎回、注意してくださる方がいるんで安心ですがあせる



その後、夕食と買い物 ナイフとフォーク 車



■PM 9:00


戦争行って、ウマウマして良かったけど、暇でしたw



途中で、リムタンと耳して暇つぶしてニコニコ


そうそう、全国一高いガソリンですが、


ハイオク・・・162円の間違いでしたメラメラ

レギュラー・・・151円でしたドンッ


まぁ、どっちにしろ高いってことはかわりありませんしょぼん


ではでは、今日から仕事なんで夜はIN 出来ませんが

またお会いしましょうパー


せっかくに30%UPなのに orz