H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪


朝青龍の次は、亀田一家のワイドショーテレビ


もう良いじゃねーかよプンプン


商品価値がなくなると捨ててしまう、

TV局やコメンテーターおまえらにも問題あると思うけど。。。


どっちも嫌いだけど復帰して、見返しておくれ!待ってるぜぇ~グッド!



で、KOですが・・・


先日、モラをうろついてると、

Lちんから、良いもの頂きましたニコニコ

いやぁ~倉庫に入りきれない時はいつでも言ってね!


いつも、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°感謝してます




レベリングの方ですが・・・



今日、夜中の3時頃だったかな、INしてみると

いつも挨拶しても誰もいないのに


ハンさんるしwww

ついつい拉致ってクエや狩り手伝ってもらいました。

眠い所拉致ってすみませんでしたにひひ




そうしてやっと、40%。。。


あとは、ボブゴブクエとアルドクエだけだったかな、

がんばりまっすガーン