\(~O~)/おはよぉ


昼間もだいぶ涼しくなって来た今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


先日、サッポロビールの日田工場に見学に行ってきましたビール


家族でツアーに参加し、その1つの立ち寄り場所でしたビール


一通り工場見学が終了し、試飲があると聞いていました。


どうせ、コップ1杯位だろうと舐めてたら、









小ジョッキに出来立てのエビス1人  3杯 もOKだったのですビールビールビール



時間がおしてて、試飲時間が15分しかなかったのですが、

ちゃっかり3杯頂いてまいりましたあせる



やっぱでっかい企業は違いますね^^


http://www.sapporobeer.jp/brewery/shinkyusyu/index.html



喉が渇いたら、予約して行って見たらいいと思いますよ^^ビール

工場見学も美人なお姉さんの説明で非常にわかりやすく

面白かったですよニコニコ