\(~O~)/おはよぉ

前回は、更新したあたにちょーっと書きすぎたかなぁと

思って反省しました。


でも、言わないだけで内心


イラっ!!


と来てる人もいるんだよねぇ~。


自分も、野良DTKで鍛えられた人です。


アイテム・ノア・経験値が放置している人に入ってて、

美味しくないってことを知らなかったときまでは、

放置しててもいいんじゃない?と思ってましたが、


自分のほしいアイテムが、放置してる人に入るたびに、

嫌になってきました。

本当ケチな男です。。。



頂いたコメント見て、DTKクエが残ってたんで

やろうと思い、先日クラメンと行きましたが、



ただの空き地になっていました・・・波


寂しいですねしょぼん


自分の態度など、ムカついたことがあったら、

ご指導のほうよろしくお願いしますグッド!