(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


いきなりKOの話・・・

最近野良PTって見かけないせいでしょうか、



※ムカついたこと・・・


■大型クランに入ってるなら教えろよっ!!!


昨日の18時の神殿中に1人のログが、

「やべっ!風呂の時間なんで放置しまーす」

と、言ったところ



PT中の数名が、


~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

tr

てら~


などと抜かしてたけど、おいおい、あんたらおかしくないかい??

おおらかな気持ちで言ったのか?


入れなかった人もいるわけだし、そんななーんもしないで

少ない経験値と箱をGETして帰るってありえるんかい??


高lvの方で言ったら、国境線(行った事ないけど)で

放置ってありえるのかな?



あ~イライラするっと思いPTチャットで、


「放置なんてありえん、俺がプリなら殺す」 


みたいなこと言ったら、フルPTで4人ほど賛同してくれて


最後は、プリの方がヒルせずに殺してくれてたw


名前覚えたし、絶対PT入れねっ!

たぶんコイツ前もやったような気がするし。。。



最近、うちのクランに新人君(中学生?)が入りました。

↑みたいなことをpt中にしたんでちゃーんと教えました。


「放置するときは、tしろよっ!!!」


新人君には、教育が必要!

だって、知らないんだし、自分も最初に指導してもらった^^


野良ptをほとーんど見かけない今日この頃、

教えるのは、クラメンさんだけになってるのって寂しいねっ!

クラハン中にはOKでも野良ptでは、ダメってことわかんない奴増えすぎ・・・。!

(クラハン中にもOKかどうかは、知らないけど。。。俺はtします)


最後まで読んでくれた貴方に感謝します^^

面白くなくてごめんよ~