( ‘∇‘ )ノ” コンチワー


先日の佐賀北高校の優勝で幕を閉じた高校野球野球


押し出し前の判定でもめてましたが、審判の判定ですので

ゴチャゴチャ言っちゃいけない;;


辞めても良い位の根性あるなら、その場で言わなきゃ監督さんガーン


かっこ悪いよ;;


でも、その監督さんは、俺に良い見本を見せてくれた!!


疑問に思ったことは、その場で発言する!!


まぁ~、思ったことはその場で言うたちでですが、改めて思いました!!


ありがとう、かっこ悪い監督さん!!

(反面教師とは貴方のことです)


※あのボールなら、どっちに転んでも色々言われそうな所に

投げてるけど、判定は・・・。



まぁ、過ぎたことはおいといて・・・


会社で、高校野球に関してマニア並と言われてる、私ですが・・・。


sahi.com 高校野球マスター養成講座って知ってます?

ってか誰も知らないかぁ


初級から上級までクイズ形式で合って、

期限が昨日までで上級しか受けられませんでしたが、


マニアと呼ばれたおいらが、

な な なんと・・・










40点  ト・ホ・ホ・ホあせる

(80点以上が合格らしい)





答えを確認して、わかってたのを入れたとしても

70点だったんで、ようするに不合格;;


直近15~20年以内のことならいけるんだけどなぁ

おーっと、生まれてない人もいるよね・・・おっさんだぁあせる



まぁ、来年or選抜の時も合ったらやろうっと^^

もちろん



初級からねっ!パー