( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

また、今日から仕事(夜勤)です;;

寝なきゃいけないのに、目がぱっちりで困ってます目


先日子供を幼稚園に迎えに行ったときのことです。

せっかくだったので、園内で、子供と炎天下の日差しが痛いくらいの中、晴れ晴れ晴れ

滑り台・鉄棒・マット・ブランコなどなど、幼少を思い出し楽しく遊びました。



鉄棒にマットと良いとこを見せ付けて調子づいていると・・・アップ



すみっこにたくさんの、一輪車!!


小学校の時に、乗り回していたことを思い出し、

子供からのポイントをさらにUPすることにしました。


子供、

「パパ~のってラブラブ


俺、


「お父さん、小学校の時乗ってたんで上手だよ」




















あれっ? あれっ汗 あれっあせる


 のれない のれなくなってる~ガーン


子供

「手摺り持たなきゃダメだよ~シラー



めちゃショックしょぼん

子供に、指図までされるし・・・あせる


小・中・高と運動センスはバツグンのはずだった俺・・・。

まさか、こんな失態を起すとは夢にも思わなかった;;


帰ってから子供に


「今日はいっぱい遊んで楽しかったね^^」


子供

「パパ一輪車に乗れんかったね」



トホホホ・・・

子供には、俺が一輪車に乗れなかったことしか、

脳裏に焼きついていないようでした。


今度は、乗れるようにがんばるじぇメラメラ