\(~O~)/おはよぉ

最近更新全くしていませんでした・・・

理由は、PCに座ることすら許してもらえない日々が続いており

隠れてPCやってた位なんです;;

そこは、どうにかこうにか嫁と子供の

了解を得ることができゆっくりキーボード打ってるところです。(今AM:5:00なのよ)

前々から夜勤専属になったことはお伝えしてましたが、

今まで毎日毎日朝早くから、夜遅くまでこき使われてた勤務と違い、

休みがあり時間を持て余してましたあせる

で、つい魔が差して













お菓子を万引き!!








じゃなくて・・・あせる






KOにIN


けど、ID消したんで最初っから・・・



Lv:1汗



以前みたいに、休日に朝から晩まで

入ることはとても無理です。


だって、まだ子供と嫁の了解を得ることは

出来そうにないんで、いや出来ないんで・・・ガーン


■KOをやるための4か条


1,子供と嫁が、寝てるときにやるべし!

2,子供と嫁が、出掛けてる時にやるべし!

3,子供と嫁が、風呂に入ってる時にやるべし!

4,子供と嫁が来たら、即落ちるべし!


特に4番大事!!! わがままなことですが、

挨拶なしでの落ちや、耳の途中、狩りの途中で戻ってこなくてもどうぞお許し下さい。

後日必ず報告はしますので汗



また、前回辞める時、みんなに集まってもらったりで、時間をとらせたのに

どういう理由であれ、戻ってきたりしてすみません・・・。

こんなんなら、最初から辞めるっていうなよっ!!!って思ってらっしゃる方も

いるかと思いますが、ご勘弁下さいしょぼん


これからも、以前同様いやそれ以上にお付き合いしてもらえれば

嬉しいです!!


こんな感じなんで、みんなと会える時間はかなり少ないと思うけど

会ったらよろしくですあせる