\(~O~)/おはよぉ

金・土・日と野球観戦の2泊3日の小旅行に行ってきました。

場所は、福岡のyahooドームなんで

車で2時間半もあれば余裕で着く所ですニコニコ

2日間とも福岡ソフトバンクホークス広島カープの交流戦でした音譜



■1日目(金曜日) 


場所は、外野1塁側のちょうどバックスクリーンの真横の辺りでしたニコニコ

・視線は、こーんな感じです目

はっきり言うとほとんど見えませんw

・7回の裏には歌が流れ、風船を飛ばします風船

・ホークスが勝つとドーム内で花火があがります花火

花時の打ち上げ数は、そのときのスポンサーによって

数が違います^^; 今回は、7発位だったかな><

外野席で見ると、応援団ガンバレが近くにいるんでほとんどの方がたって応援しています。

ストレス発散には、外野席がいいですね。


ではでは、また2日目は明日ではなく

明日以降に更新しますw

夜勤明けでしたが、無事に到着かお