( ‘∇‘ )ノ” コンチワー


昨日は、朝の8:30から雨の中雨

佐賀県の鳥栖アウトレットモールに行って来ました車

http://www.premiumoutlets.co.jp/tosu/index.html




高速道路





全く混んでませんでしたチョキ

駐車場もすんなり入れたしニコニコ


しかし、これといって店もなく

2時間ほどで飽きてしまい移動することに車

(もう、行くのやめようっと)


次は、福岡県のマリノアシティに行って来ました。車

http://www.marinoacity.com/

いやぁ~高速道路






またまた、混んでませんでしたチョキ

駐車場に入るのに15分程かかりましたが

GWということを考えるとたいしたこはなかったです。


ここでほしいものを買えたしラッキーでしたニコニコ



敷地内でGWだからか、沖縄イベントみたいなのがあって、

これ食べました。


沖縄そばてびち






てびち?

















てびちって、沖縄の方言で豚足のことだそうです。


焼いた豚足は良く食べるけど煮込んだのって初めて食べました。


こりゃまた絶品、と~ろとろ

1杯400円でついつい2杯も食べてしまいました。



写真で伝わらないのが残念ですあせる


早速、地元の沖縄料理店で探してこようっと

(店あるんかな?)


沖縄そばは、俺的には○点ダウン これは、味覚が違うみたいw


結局食べすぎで、

屋台に行ってラーメン食べて帰ることは出来ませんでしたが

また、今度いこうっとニコニコ



ではでは、また更新する日までパー