KO三昧のみなさん( ‘∇‘ )ノ” コンチワー


今日は、バスに乗って田舎の西の果てまで親戚の改築祝いに行きました 家


10年ぶりにバスで行ったけど辛いなぁ~。(ノД`)・゜・。バス


乗ってくるのはご老体ばっかりだし、目の保養にもならないよしょぼん




でもでも、御待ちかねの ビール・ビール・ビール・クラッカー


昼間っから飲み放題 びーる。



うざい親戚のおじさんの話も飲んでればどうってことないし








素面じゃ、とても堪えきれない


メラメラメラメラメラメラメラメラ獄 メラメラ

2時間位して、即効寝てしまいました パパヒヨ ZZZ





帰りにまたうざいことに、

野菜を持って帰れと、迷惑なこと言うしむかっキャベツ


こっちは、酔っ払ってるのにバスバスに揺られて

野菜キャベツ持って帰られるかと思って、ふてくされてたら・・・むかっ









ちゃんとタクシー呼んでくれてたのねタクシー

早く言ってくれなきゃ困るよっニコニコ


明日は何しよっかな音譜