\(~O~)/おはよぉ


まだ、喉が痛く咳が止まらない私ですが、

熱が再発してきましたメラメラ


KOするからかなぁ~ダウン

今日も朝から病院に行って来ますカゼ




で、KOですが・・・


■昨日のDルナ


ニル君がいてくれたんでbuffありで参戦

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

結果8Killと自分なりには、最近上出来でした音譜

(でも。卑怯にも結構tしたのは内緒;;)


次回もがんばろっチョキ



■Dルナ後の団長範囲クラハン

範囲大好きサナさんにうまうまですわせてもらい

ました。

また、誘ってくださいね~ニコニコ


■今朝のアルド

みなさん学校卒業したのか朝から賑わってましたニコニコ


結果は死んでばっかりあせる

プリ様も全快でヒルしてくれましたが、俺が弱くって・・・



また誘ってくださいパー