\(~O~)/おはよぉ


昨日、同僚から1本の電話があり電話


同「具合どうです?」

俺「やさしかなぁ~ニコニコ 気使ってくれてごめんねしょぼん 月曜には来るけん」

同「来てほしいけど、直ってから来てくださいよガーン

俺「じゃ、休もうかな音譜まだ、咳が出て、喉が痛いとさね~」


同「じゃあ、休んで良かですよ、○○さんの犠牲者、自分含めて

  2名おっとですよ、他に増えたら困るもんむっ


俺「ええええええええええ」



とりあえず、方言で語ってみましたが、

おわかりになられたでしょうか?


インフルエンザの熱は下がったみたいのですが、

頭がボーっとしてたまりませんしょぼん


の方は相変わらず続いており、もめっちゃ痛いですカゼ

会社にいかないと仕事のボリュームあるし・・・

タイミングがわかんね~


まぁ明日の朝考えようっとニコニコ



で、KOの話ですが・・・


昨日の戦争で10Killほどいけまして

嬉しいですね、所詮こわっぱですのでこれくらいでも、嬉しいのです


がはははははっにひひ


城も落とせてウハウハ音譜



で、戦争後の低神殿に行くため、50分頃pt抜けて

ましたが行けずショックショック!


ゲートが壊れてて行けなかったのか、

他に方法があったのかわからないけど行けませんでしたショック!


よくばっては、いけませんねにひひ



で、今朝INすると来てました。


昨日の分配音譜 汐さん確かに頂きましたニコニコ



ではでは、今日はこの辺で【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ