(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


昨日はとうとう、子供にまでインフルエンザうつしてしまい

大ヒンシュクの1日でしたガーン


お父さん失格ですあせるあせる


しかも、幼稚園の遠足の日にうつしてしまい、

思い出まで・・・


こっちまで悲しい・・・ガーン


でも、今日は自分より全快になってて

うるさくてたまりませんが、嬉しい悲鳴ですニコニコ


自分も明日には全快になりそうな予感チョキ





で、KOですが・・・

なんだかんだでノアたまってきて、


エナイオンボウ+5が、60Mで売ってたんで



早速アプグレ

■エナイオンボウ+5



して


エナイオンボウ+6出来上がり

10Mで即完売 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°






■今日のお昼にDK狩りを誘って頂き

やっぱりうまうまですね音譜


そこでかってると


■DF発見

初めてみましたかお

みなさんの火力すごくて即効狩り終了にひひ


中身は、ノアとレンコン







だけ?




















と思いきや

























あわわわわんー

おいらが、とってもうたひゃ~・・・


分配はわかってるけどびっくり!! 

見るからに高価なこの品、持っておくことすら出来ないよショック!


こわかったんで、汐さんに渡してしまいました

大役まかせてしまって申し訳ないですしょぼん


分配たのしみ~ニコニコ


ではでは、┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪