夜中に(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

仕事っていうのに、3時に起きてしまいましたあせる


暇だったんでブログ書いてたけど、また消えたし><

下書きする前に必ずコピーしとかなきゃパンチ!


昨日のKOの話でも・・・・

■DTK狩っててまさかの死亡

これがうわさの、HP残ってるのに死亡ってやつでしょうかしょぼん

とりあえず運営さんにはメールしましたが

あてにせずまっとこ波

蘇生してくれたハンさん

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



■DK狩り

DTK死亡のリカバリーで野良PTに参加

よく考えてみると、野良PTって以前

本土でDTKやトロやってましたが最近全く見かけませんねしょぼん

あの出会いが合ったからこそ

今も懲りずにKOやってるような・・・

寂しい限りですしょぼん


■昨日のDルナ

下記の5項目

団長から借りてるアクセのおかげ

NIKKOさんのヒルのおかげ

セルフィさんから、牢屋で会う度にDもらえたから

④いつもの様にタゲをかえずに突っ込んで行った為

課金・bで突入したのに


のおかげで





星13キル星やってしまいましたニコニコ


自分に パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



次回も頑張りますよ~チョキ

(でも、Dルナは勝利して、何につながっているのかわからないのは俺だけでしょうか;;)





では、おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~

寝れるか心配><