\(~O~)/おはよぉ

更新が1週間/回になってきましたがお許しを汗

うちの会社なくて良いのに半年に一回位のペースで席替えがあります。



今回は、同じ部署の嫌いな奴の3本の指むかっに入る

嫌いな奴(何にも関わっていないのに手柄は俺のもの・・・みたいな奴)

が目の前という最悪な状況に陥ってしまい、







日々 世紀末覇者ラオウ゛話しかけるなオーラ゛メラメラを出しつつ

仕事をやってる状況ですパンチ!


こいつうざい!! お前うざすぎるぜまったくパンチ!






で、KOの話・・・


おとといだったかな?



DKと言えば


デスナイトしか知らなかったのですが

(もしかしてDK=デスナイトって言わなかったかも)



初めてダークナイトの野良PTに誘って頂きました。


汐さん、また誘ってくださいねニコニコ


しかも、申し訳ないです。

おいらが取ってしまいました^^

30分たらずのPTでしたが、1%も上がってしまって^^




そろそろ半年以上している





Lv63卒業しないと・・・


日々努力しますチョキ








で、で

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

遅れましたが・・・












†にゃんきち騎士団†のみなさん

1等おめでとう

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 


おいらが、†CHROME★HEARTS†に入る前にお世話になっていた

クランです。

脱退したあとも仲良くして頂いてる心優しきエロ集団です

今後共~~-v(*^▽^)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~ですニコニコ





あと、ついさっきなのですが、

落ちてしまいましたダウン



一緒にPT組んでいただいた

すずや○さん申し訳ないですガーン

全くは入れません><


開拓@側アポで生きてたらまた

。・:*:・゚\_(′∇`o)☆ょろUく☆(o′∇`)_/゚・:*:・。です



ではパー