\(~O~)/おはよぉ

久々の更新ですあせる


リアルが忙しく更新していませんでした。

このブログを見てくださっている

ごくごく僅かな皆様、また見に来てくださいねーグッド!


その為、SSの数は30枚ほど超えてましたが

めっちゃ割愛して、昨日の出来事だけ載せますガーン


前回のブログでお金ないよ~って言ってましたが、

露天で購入してまでの箱開けを禁止したことにより


20M位は倉庫にある状態になりました。


貯めたのは、自分でやったのではなく

みなさんから頂いたアクセで+9が2個も出来たおかげです音譜


う~ん、しょぼい金額でしょうが、


(`Д´)ノ軍曹 私にとっては十分な金額であります!!!


今後も地道に燃やしながら作っていくので

知力でもなんでも結構です、私が4万で買わせて頂きます。

(もしくは、レンコン×3個



で、昨日のKOですが、


朝から


■ブログつながりの○ルフィさんと団長狩り


城で発見したときに落ちそうな雰囲気のところ

いきなり誘って申し訳なかったですあせる

また~~-v(*^▽^)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~です




■その後、低神殿×1回・高神殿×1回行って

2回ともプリ様のヒルのおかげで生き残れ





■緑箱で・・・  ゴミ






※青箱で・・・  どうだろ・・・


ほしい方は言って下さい、やりませんが、売りますよ音譜


その後、仮入団なのかな?

○○ロドリゲスさんのクエを少々手伝いました。

暇なとき手伝うんで^^


で、夕方からリア友のキャラのレベリング

リア友が、夜星しかIN 出来ないので昼間に頼まれてやりました。


yoshimunejiってWIZ見かけてPT組めそうなときは

拉致ってやって下さい音譜


ど素人ですが、サボったり、MPKまがいのことがないように

教育はしてますのでニコニコ



【注意】

このブログ書いてるのだけは、言わないで><


では、仕事いってきまーすパー



字ばっかりの内容で申し訳ないです

次回は、まともに書きます