( ‘∇‘ )ノ” コンチワー


今日は、久々平日休みをもらいました^^

朝はすることなかったんですが、お昼から用事があるんで^^

(大した用事ではないですが><)


昨日、リア友がKOはじめるってことで

試行錯誤しながら、おしえておりましたあせる



するとそこに、

まずはリムタンが来て

次に、変態さんからハピ誘われて


あっという間に、いくらだったかな?

忘れたけど、結構上がってました音譜


°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


今朝は、マメタンと低・高開拓で

大暴とはいきませんがレア狩りニコニコ


結局ノアってことで Orz


また~~-v(*^▽^)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~



その後、低・高神殿に入れて


低でGetの箱で



ゴミダウン


高では、死亡天使



その後、低・高で一緒だったグラさんから

緑箱2つ買って

も1つ露天で買って




ゴミ2つと 久々いいもの1つGetアップ


天使よ今後もおいらにほほえんで

おくれ



ではでは、でかけてきまーすパー