(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今日は、朝からKO三昧でした。


早朝から団長と


■DTK狩り

狩りやってたら、いつもよりタメ大きいなあと思ったら













昨日のまきされたこいつのせいで




防御力65だったの忘れて狩りしてたら









Max 481タメ


3発食らったら死亡だし


メンテ後DTK強くなったと勘違いしてた

俺っていったい・・・あせる


その後修理終わらせて、

倉君とも組んでDTK終了



次は、朝の低神殿へGOGO


しかし、トロにリンチに合いあえなく死亡






tしたら

生き埋めにされちゃいました

捕虜にはなりたくなかっ!!ガーン





昼からは、Piaraさんと

■ウルクハイ狩り

狩りというか、吸わせてもらいましたが・・・ニコニコ

青ポットために行くときは呼んでくださいね^^


夕方からは、

■ハピ狩り

SSないけどニル君

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



今日は、久しぶりにKO始めた頃の初クランの友人を

見つけ耳しました^^






覚えてないとか言わないでって思ったら








中身違いますだって 


そんな答えが返ってくるって思いませんでした・・・

予測不能だったよ><


いったい誰なんだ?


かなり気になるけど、早めにねまーす


【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ