\(~O~)/おはよぉ

昨日の休日出勤は、仕事量が半端じゃなかったため、

半日で帰宅の予定が、丸一日になっちゃいました・・・嘆

昨日終わらせたんで、来週は早く帰れるかも


あくまでも、帰れるかもなんで

帰れないかももありえる


言ってたらキリがない・・・あせる

たぶん、後者だな涙



で、KOですが・・・


久々に戦争にINしましたが、ラグすぎて動けませんでしたむかっ

しかも、仕事がきつかっためっちゃきつかった為か、

戦争の途中にかなり睡魔が襲ってきましたガーン


あし眼 目をみなさんに実施する担当なのに

遅れてしまったことが多々あったと思いますが

お許しくださいえっ



@追っかけてったら


赤球爆弾ってのを食らうし、
              

俺、じゃないんだけど・・・

君は、家でまきやってなさいグッド! 

寂しい人なんだねしょぼん

しかも、修理費がかかるんで

貧乏人には投げないでくださいっ爆弾


投げるだけでは、ド素人

今後は、そこんとこを見極めてから投げて下さいなっ汗


ではでは、朝ごはん食べてからKOちょいとINしまーすパー