\(~O~)/おはよぉ

昨日は、全国的に雪雪雪でしたが

自分が住んでる所は、うっすら白くなる程度で

出勤の時には、ほぼ解けてました雪


雪雪雪雪が積もったら雪雪雪会社休む予定だったのに、

バイパスと高速道路は、


通常通り通行可能だとプンプン


早く通行止めにすりゃよかったのにしょぼん

渋滞もなく普通の時間に着いちゃいました足あと






で、KOですが・・・

今週もあまりINしてません。




が、初めて19:00からの神殿にいきました虹







しかし、











調子こいて、Lのヒル届かないとこまで行き


あえなく死亡天使


次回は、調子に乗らないので

ツルタン・Lちん みかけたらPTお願いしますあせる






そういや、今週も箱あけまくってるんだけど

こんなゴミや




こんなのや・・・


ゴミ・・・ダウン

(ヲリのなんかがあったけど、SSとり忘れ)←唯一いいやつだったのに;;

先週30Mあったのに、今は緑箱を買うお金すらなく

困ってます。



寒い冬に貧乏って辛いですねあせる






今週狩ったMOBですが・・・


ハンさんに拉致ってもらい
★団長狩り

★団長狩り


★1人寂しくカーディナル狩り


★トロ狩り


1人より、クラハンが楽しいからみんなやりましょお月様






まとまりのない内容でしたがこの辺で

行きたくなけど、休日出勤してきまーす車