(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


昨日は、同僚の新築パーティ(餃子パーティー)があり

楽しんできました音譜


そんときの餃子がこれ(写真ではありません)


http://www.gyo-za.co.jp/top.htm


ココの餃子めっちゃうまいっすニコニコ

わざわざ、取り寄せちゃいました晴れ

(宣伝とかして良かったんだろか・・・ まぁいっか^^;)


地元にも一口餃子ってのがあって有名ですが、

飽きちゃいましたしょぼん



あと、クラチャで

牡蠣小屋ってどんなとこ??っ話題になったんで^^

(なってなかったかも)

ココには行った事ないけど、だいたいこんな感じのとこですニコニコ


綺麗なとこでしか食べれない人は

ご遠慮願いますグー


http://www.1388.ne.jp/kame/sm1016.html


北海道のホタテとタコもたべたーいラブラブ!



で、KOですが・・・


見てますではなかったのですが、

アクセもらいました^^


了解とってなかったんで、名前は伏せますね^^;


また~~-v(*^▽^)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~です^^


で、見てますもらいました^^



ネタないんで載せましたw


そういや、

こないだのエナイオンボウ+6が110Mで売れ

調子に乗って箱開けまくり








マイナスガーン

ダークペインもアプグレしてたら

萌えたしメラメラ

ゴミの日の前日は開けないようにしなきゃ天使


倉庫30Mしかなくなっちゃたダウン

でも、飽きずに開けてやるじぇグッド!


ではでは、みなさんまた~~-v(*^▽^)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~