\(~O~)/おはよぉ

昨日は、突風が吹いてたし今日も冷え込んでて寒いね~DASH!

南国育ち?のおいらには、雪国なんてむりっぽいっすショック!


冷え込んで来ると、おいらの愛車(○ガシィ)は、暖房入れると


ガソリン臭くって・・・ガーン


5分位すると治まるんだけどあれたまんないよ

臭いの嫌なんで暖房入れずに、毎朝通勤しております


日々地球温暖化対策に貢献しております



今週一週間のKOですが・・・

まず月曜日にカーディナル狩って、




毎日ニル君に寄生させてもらい





そのノアを資本金にして箱あけて






いらないんで、アプグレしようと思ってたら

心優しきLさんがいて





高級エレ無料でくれて、

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



とりあえず



昨日の運は+5までにしました。

今からINして萌えるんだろうなメラメラ



メラメラStop 燃え過ぎメラメラ



では、またKOでお会いしましょう・・・パー