(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


みなさん土日はどうすごされましたか?

おいらは、また










牡蠣食べに行きました。


土曜も日曜もニコニコ


土曜は、魚市場周辺(嫁と2人で)

日曜は、かなり穴場の卸売り業のとこに行きました。(嫁の両親と)


海のミルクを、土曜2kg 日曜2.5kg

(殻付の重さですので^^;)

まぁ一種のバカ人間ですけどねにひひ


あと一回位行って終わりにしとこ^^





で、KOですが・・・


最近やってません。

なぜかというと、武器をレンタルに出しているからですガーン

そこまでしないと、ノアたまらないっす天使




で昨日は、外人さんに拉致られ

せっせとハピにて箱明け音譜

そこに同様に拉致された汐華さんもいてびっくりw





さっき見てます頂きました^^



しかも、アクセも無料で20個ほど


°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

またよろしくです。



ではでは、┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪