(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日曜日は、1月というのにめっちゃ暑い一日でしたね^^



が、



先週餅つきで休んだため

ちょーっとだけ休日出勤あせる


しかし、午前中で終わらせ会社から1時間位でつく

牡蠣小屋に同僚と直行車


広島産もうまいけど、やっぱり地元の

有明海産が好きですね音譜


(有明海で有名なのは、ムツゴロウやガタリンピックかな^^)


有明海の干拓が進んで捕れる量は年々減ってきて残念ですが

やっぱり冬になるといきたくなりますねニコニコ


プリップリであーもー美味い音譜


また、これを牡蠣小屋っていうちょいと汚い感じのとこで

食べるとなお、美味しい^^


昨日も行ったのに、今日も仕事帰りに行っちゃいました!!


こちらのほうに寄る事があったら、ぜひ行ってみて下さい

美味しいですよっ音譜



さてさてKOですが、



まず、土曜日の夕方


■クラメンのPieraさんと兵士範囲狩り

をやってると









アッチラ出現



2人じゃ、とても狩れそうにないので

友達の変態仮面さんに応援を頼み


いっしょに、ノアとゴミを拾いました汗


また、~~-v(*^▽^)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~です^^


■その夜、クラメンとアルドにGOGO

役に立てず、子供もうるさかったので

0時に就寝zzz



※次、日曜日


戦争前に、ニル君のアルドクエの足をひっぱりにあせる

たぶん5KILL位しかできなくてごめんよ><


戦争は、いつもどおり30分でおちました^^;


けど、やっとのことでノア貯めて

買っちゃいました^^



しかーし、残り1Mしかノアなくなり、

早速





アスガの実を狩ってノア集めの毎日が続きそうガーン



でも、PT誘ってくださいね^^

ではパー