(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今週は、帰りが遅く更新してませんでしたあせる


早速KOの話

週はじめに、多分一度だけお話したことのある

ある方のサブキャラから耳が来ましたが・・・

















誰だかわかりませんでしたガーン






リア友かと思い危うく






















田中(仮名)おまえだっろ!むかっ

いい加減にしろっ!パンチ!

って耳するとこでしたぶーぶー



ごめんね、汐さん虹

お許しをハチ


そんなおいらに、赤ザクのジャケットとズボン

格安で売って下さってどもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★


今後とも~~-v(*^▽^)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~


今日は、クラメンのハン・ヨロさんから

見てます頂きました星


いつも


















蘇生蘇生蘇生でお世話になってます長音記号2


このハンさんとPT組んだことある方は、ご存知とは思いますが

2PCとは思えない2PC使い手なんですアップ


PT組むと3人でやってると勘違いしそうチューリップ黄

ピッコロみたいに手を出してんじゃないのかと想像しちゃう黄色い花


今後共ヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!


ではでは、ちょいとINしてきまーすチョキ