\(~O~)/おはよぉ

昨日は、朝方から昼間までひたすら、

ミラタガ+8エレ付を探すために

ひたすら露天でしたしょぼん


夕方16時位だったかな、

露天のコメントでh側のログさんから

手持ちの339Mでget


他の方もおいらと同じようにほしくて叫んでいたので

とられちゃまずいと高額購入宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


h側ログさん°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


んで、1時間位して、モラ巡回してたら

@さんWIZの方が露天コメントだしてるんで

いくらかチェック走る人









300M Orz波


39Mの差は大きい・・・ショック!



その後、アルド行って、武器の成果を試しに行き















試す間もなく、タワー死

Orz



Lv58になったんで、本土で狩場を探してたら、

茶トロに


にゃんきち騎士団の方々に即効拉致ってもらい

Lv59に戻してもらいました虹


いつも°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°








夜からは、DルナへGOGO足あと

クラメンのバシさんPT星

ラグもなく、武器も新しくなったんで、

たぶん5KILL位できましたわんわん



いつもの様に、b無し赤ポがぶ飲み

で行ったのに大満足キラキラ

でも30分で落ちてすみましぇんしょぼん

また、PT誘って下さいグッド!




昨日気づいたのが、タイプミスで

ぼーッと突っ立てる時が多数あるような長音記号1

早く慣れなきゃしょぼん



ではでは、今日はこの辺でパー