(*^・ェ・)ノ コンチャ♪というか(゚∀^)ノオハヨウ


津波も大きな被害は出ないでよかったですね^^


KOの話・・・

昨日は、22時位に30分放置しただけなんで

何もやってませんショック!


リアル話・・・

昨日は数年に一度あるかないか位の厄日でした。


①通勤途中に脇道から出てきた、4WD車に体当たりされそうになった。車キラキラ

駐車場が空いてなかった車

③上司に何も聞いてないミーティングの資料を至急作成するように言われた。えっ

④自分専用のPCが壊れた。(修理担当に2時間かかって直してもらう)キラキラ

⑤定例のミーティング時、PCが壊れて資料見てなかったのでぶっつけ本番で撃沈。ガーン

⑥いつもならかわせる質問も、イライラして宿題もらっちゃうししょぼん

間違い電話が掛かってくるし。ダウン

⑧夜勤の奴がもってきたおにぎり&たくわんのくささで自分の近辺で異臭騒ぎ発生。おにぎり

⑨帰宅時、対向車線を走っていた、蛇行運転の車が突っ込んできた。飲酒?居眠り?(もちろんよけたが)車

⑩風呂にお湯を入れたつもりが、水だった波




おいおい、いい加減にしてくれよ。

疲れてるんかもしれない、うそ臭い話だけど本当の話・・・


今日はいいことあるさっニコニコ