(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


とうとう

62



載っちゃいました黄色い花




音譜音譜 ヒマワリ音譜音譜 ヒマワリ音譜音譜 ヒマワリ




最初 

 音譜音譜ヒマワリ 音譜音譜ヒマワリ 音譜音譜ヒマワリ

こんな感じにしてたけど、なんだか

























音譜音譜ヒマワリ音譜音譜ヒマワリ音譜音譜ヒマワリ

(のろい)って字に見えてきてピンクに変えましたキラキラ



音譜音譜 ヒマワリ音譜音譜 ヒマワリ音譜音譜 ヒマワリ






祝=呪


う~ にてる爆弾





そんでもって、KOですが・・・




休みだったので、

地獄の朝練メラメラメラメラメラメラ














マクロ風鉄鉱石狩り

(これも、 マクロ風鉄鋼、石狩りに見える汗

マクロではありません、地道にタル素材集めですむっ



たまに勘違いされてる様な時があるので、そのときは


















必要以上に走る わんわん

対策は、今のところこれだけですわんわん

※倉庫に眠ってる鉄鉱石を1個でも嬉しいので

売って下さい



お昼からは、野良ptでクエのお手伝いアップ

ちょうど、貯めたかったタルリアのお守りget



夜は、数ヶ月ぶりに土曜日戦争にINニコニコ

役柄としては、













役立たずのログガーン

これが、中々難しい・・・ハチ




と言うのは嘘で、

真剣にやってるんだけど

重くて動かず迷惑かけっぱなしです雨


こんな感じなんで・・・
63

許して下さい


では、地獄の朝練に行って来ますメラメラメラメラメラメラ