(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

地元は久々の

雷雨でした。帰りは、だいぶおさまってて助かりましたチョキ


KOの話題ですが・・・


昨日、タル売り露天をすると



56


即効で売れちゃいました得意げ
ついでにこの方に、相場も聞いちゃいましたが

相場より高値で売ってたらしいのですが、

露天後8分で売れちゃいましたアップ


ありがとうございました。


何ヶ月か前の@側の王様だったような気がしますヒマワリ

ものすごく良い方でしたコスモス





今日は、(0時過ぎたんで昨日は・・・)


前のクラン(12月には再編予定)の方と


トロ&ゴレ狩りでしたアップ


やっぱ、みんなで狩ると


















 




 ニコニコ楽しいねキラキラ



トロは真面目に狩りましたが、

ゴレの時は、ひたすら箱明け特殊部隊で吸わせていただきましたヒマワリ


みんなありがとねコスモス




57


今日だけで10%も上がっちゃいましたチョキ



今日も耳もらっちゃいまいした。

まみにんさんです。

忙しい中、クエ・PTなどいつも加勢に来てくれる

優しき女子高生?ですニコニコ
58


初のクラメンからの見てます^^

めっちゃうれしかったよクラッカー


間違っても、アンパンマンケーキは買ってはいけませんプンプン



ではでは、今日はねますねーパー