(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


今日もやることなくINして露天放置あせる

隣を見ると、元?クラメンのぐるぐるどっか~ん!さん


15分くらい耳してました。

付き合ってくれてミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 ニコニコ

46


その後やることなく、

タルでも作ろうと思い、鉄鉱石をまとめ買い


というか寄付してもらっちゃった^^

スウェットさん・リムリアさん ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 虹



3つだけタルを作っちゃいました。


50


49



48


作ってて思ったけど・・・





















これって誰か使う?









もうけもなさそうなもの作っちゃったみたいダウン




そんんでもって、ちょっとうざい外人さんから

これ買っちゃったショック!





51


おおビックリマーク   +9ってすげ~ロケット










けど、
























俺いらねーじゃんダウン





早く12月にならないと、

せっかくコツコツ貯めたお金無駄に使いそうドクロ



気を取り直して・・・

見てますもらっちゃいましたヒマワリ



45


リムタン車何買うの?教えてねー車




では、上記4点いる方は、耳下さいパー